2010-10-25

絶好の飛行日和!?

行ってきました航空祭。電車で向かったのですが、窓から見える空の天候がかなり怪しく乗り合わせた横浜からの方が、昼前から降るかもとテンションを下げ気味に基地に到着したのが8:00くらいでした。曇天無風のまさに紙飛行機日和で一投だけいいから、ここで紙飛行機を投げさせてと心の中で叫んでました。写真のように奥まですでに人集りでこのあとびっしりと人で埋まり、トイレはテーマーパークの待ち時間以上でした。オープニングフライトから順調に進み13:10からのブルーインパルスの飛行展示の後半から雨が降りだしましたが、なんとか無事最後まで見ることができました。来年もまた、見に行きたいなと思いました。爆音がたまりません。










0 件のコメント:

コメントを投稿