2010-12-20

森林例会。

今日は、久しぶりの例会へ行ってきました。少々、遅刻し愛知森林公園へ。今日は、風もあまりなく絶好の飛行日和でしたが、あいにく課題機の無尾翼機がなく計測のお手伝いをしてました。優勝者のタイムは180S超えと200Sオーバーも行けそうな勢いでした。たいへん浮きがよく高度も獲れており2位とのタイム差も60S近くあったと思います。いいものを見せていただきました。午後からも穏やかで異機種フライオフをして楽しみました。ハンド機、ハンド機をゴム発射、垂直機、無尾翼機などを6人ほどで飛ばし競ってました。写真は、二宮杯のトロフィーにつける銘板を製作させてもらったので写真をアップしました。先月にお渡しされたようで、受け取り人の許可が今日いただけましたのでアップさせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿