2011-01-24

やめときゃいいのに。

先週の日曜日のこのブログでの作りかけの主翼一機分だけ完成しました。しかし、この主翼は以前に上手く行かなかった前進翼の主翼です。何点か修正しプリントアウトだけして数か月ほったらかしだったのですが、せっかくなので形にしてあげようと製作が始まりました。この主翼用の胴体も完成しているので尾翼をどうしようか迷ってます。下単尾翼で行くか双尾翼にするかどうしようかな。

5 件のコメント:

  1. 水平尾翼も垂直尾翼も前進翼の飛行機が見たいです
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  2. かみきちさん、いらっしゃいませ。
    ありですかね~、私には思い浮かばない発想でした。相変わらず頭が固いようです。どんな飛びをするのか興味ありです。

    返信削除
  3. 本気でやらないでね(笑

    返信削除
  4. かみきちさん、いらっしゃいませ。

    そこまでは、頭固くないですよ~、でもどんな飛びになるか試してみたい気はあります。

    返信削除