2011-02-11

レーザーカット。

レーザーカット、ブラスト機に続きレーザーカットのマシンも購入・・・ではなくて、以前から気になっていたのですが、長松会長のところのレーザーカットの胴体のキットです。先日、ついに購入しました。私も工房を開業し、まもなく半年になろうかとしていますが、届いた中身に仕事の丁寧さを感じ私も今一度、気を引き締めて行こうと思ったしだいであります。話、固い~・・・。

かみきちさんのところもブログに長松会長のところから「紙到着~」って少し前にありましたし、先週長野へ行ったときもお二人ほどBOXの中には、このレーザーカットの機体が格納されておりました。まだ、組んでおりませんが長野のお二人はきっちり組めば、シュパッと上がって見事な滑空をしてくれるそうです。もっとも、長松会長の機体ですからそうでなくては行けません。

それにしてもこの精度で胴体が抜けるなんて魅力ですね。



2 件のコメント:

  1. 早くゆっといてくれたら紙と一緒に買ったのにい〜

    返信削除
  2. かみきちさま いらっしゃいませ。

    そんなこと言わずにまた購入してくださいね。その前に私が製作、フライトしてレビューしましょうかね

    返信削除