2011-02-28

神様は見てる!?

今日は、鈴鹿で開催されるきしめん大会へ行ってきました。夜型の私は、遅刻しないよう現地の駐車場に午前3時に到着しそのまま3時間ほど仮眠をとりました。6時くらいにI井さんが到着し、しばし談議やら機体準備やらでほどなくして練習に向かいました。今日の天候は、雨も夜まで持ち風もせいぜい1~2mと飛行日和での大会となりました。HLGのエントリーが12名ほどだったでしょうか、確か9名がフライオフで120秒、180秒と2回行い、I東さんがフルMAXで優勝されました。私は、自分での機体デビューの予定が製作できず、またまたS田製の機体で参加しました。デサショートでMAXを落としてしまい、4MAXでフライオフへは進めませんでした。これは、私にとっては神様が自分で機体を作って練習して参加せんかい!と、言われているような気さえする大会となりました。56やら55やら54秒やらと記録もあと一歩のところでMAXがとれず、気流に乗ったと思ったらデサショートと調子良くはいかないものです。次回こそは、自分の機体でと誓うのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿