2011-05-18

どうでもいいことですが・・・

森林予選は、ハンド150秒台、ビードル70秒台と

超低空飛行でした。天候は、良かったんだけどな~

で、どうでもいいことなんですが、

このブログの左下にあった黒ひげのブログパーツを

サムライウエポンに変更しました。

かなり私のツボにハマりました。

是非、遊んで行ってください。

武将のところにマウスポインタを持って行くと・・・

これを二回繰り返し

三度目にマウスポインタがハンドポインタに変わり

これが微妙な間があり、クリックが必要なのかどうか

わかりませんが一応クリック、そうすると・・・

先にどうなるか見たい方は

5 件のコメント:

  1.  切られた!残念。

    返信削除
  2. いらっしゃいませ!

    ご愁傷様です。

    返信削除
  3. なんか大騒ぎになって
    仕事中だったのであわてて閉じちゃった(笑

    返信削除
  4.  何度かやってみました。やけどしたり、おぼれたり、穴が開いたりしましたが、何とか生きてます。現代なので。堪能致しました。

    返信削除
  5. かみきちさん、I出さん、いらっしゃいませ!

    私のツボにすっぽりハマってます。

    面白いでしょ!

    返信削除