2011-10-16

増産中。

ジャパンカップ用の機体を3機製作中。

この時期の製作とは、本来は私の中ではタブーですが

2機では、さすがに勝負にならないので5機に

しようと思ってます。

3機万全の機体がここから出てくれると

いいのですが・・・

来週、再来週末の調整で本番に向かいたいと

思います。


と、こちらを製作しつつもハンドの機体も同時進行で2機分

進めつつあります。今度は、しっかり翼型を出せそうなので

楽しみです。

A3プリンタをフル活用してます。

用紙サイズは329×545です。

ちなみに紙はAGです。

名古屋の紙の温度というお店で1/2切りで買えます。

最近、行ってないけどまだ置いてくれてるかな。

と、思ってサイトを見てみたらサイト上ではラインナップに

入っているようです。

紙飛行機用の紙でカテゴリがあるんだから凄いでしょ。

ここです。

0 件のコメント:

コメントを投稿