2011-11-08

第17回 二宮康明杯 全日本紙飛行機選手権大会

大会関係者、スタッフの皆さま大会運営ご苦労さまでした。

そして、楽しい大会をありがとうございました。

誰もが覚悟した雨の中での大会が奇跡的にほとんど降らず

競技終了間際から降り始めた雨も表彰式では降らずと

我々選手含め関係者の強い思いが届いたのだと思います。


お久しぶりのお顔や毎度のお顔などやはりJCならではの

交流の場があったように思います。梟親方にもようやく会え

元気なお顔を見ることができました。

東京のハンドの皆さんともほんとお久しぶりでK口さんの

ヘビー級ハンドも投げさせてもらいありがとうございました。


いつも賑やか和やかな静岡組のテントにもついつい寄っては

あーでもないこーでもないと話をしてましたが、M会長の敗者復活

話はビックリでした。でも、そんなところが好きっ!!


今年の初めからわたくしダイエットしてまして、10kg強落としたのですが

すっかり病人扱いでって・・・実は、ほんとは・・・な~んて

一応、健康的にやせてる予定です。

でも他にも何人かいましたね~ スリムになられていた方が・・・

お名前はふせておきましょう。締まってかっこ良くなってました。

愛知の会のメンバーの表彰式の写真でーす。



規定Ⅰ優勝の池上さん念願かなってついに手にされました。




規定Ⅱ2位の門川さんです。惜し過ぎるトップとの0.4秒の差


規定Ⅴ優勝の私です。

 今大会は、非常に上昇風の少ない中での大会でした。

ですので練習もロストの心配なくできました。

この練習のときも楽しかったですね~ 心理戦と言う名の

交流を展開してましたね。競技時間が近くになるに連れ

なんとなく皆さん機体高度が上がっていたように思います。


欲しいな~っと開会式前に撮った一枚です。
 また、来年もっと多くのフライヤーが集う中で開催される

と良いなと思っております。

帰りは、三鷹の駅までやまめさんに送ってもらい梟親方も一緒でした。

で、秋葉原の十字屋に行くけど来る?ってことになって

行ってきました。結構な時間居ましたが、良心的な店員さんで

記念に機体を置いてきました。

このお二人です。




ホワイトウイングス、長松さんの機体などほぼ全種揃っており、中には

中々手に入らないようなものも置いてありました。

紙飛行機屋やフリーフライト屋には堪らないお店です。

こちらがサイトです。 十字屋

こっそり今になって万博の三宅さんのハンドH201を

手に入れてきました。

一度、作らせてもらいたいと思ってましたので

この機会にゲットしました。

東京にお越しの際は、是非、お寄りください。

紙飛行機屋さんなら行くべきお店です。

帰り間際に北海道のK川さんもひょっこりお見えになってました。

このあと親方とも別れ東京駅に戻り

夕食を一人寂しく食べ、また、バスに揺られて帰ってきました。

今日は、朝帰宅してまもなく近所のお医者さんで

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

皆さんもそろそろですよ~って、インフル接種は今年初めて

受けて見ました。

毎年迷っては止めてましたが、今年はやっときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿