2011-11-26

デッド・エアーなり

てんぱくくんの大会も終わり、少しフライトをして

その後、S水さんとO橋さんとお昼のお食事&コーヒー

タイムと梯子をし帰ろうと公園駐車場に送ってもらった

のですが、公園がデッド・エアーです。

S水さんとこれは、やるしかないでしょうと

結局5時くらいまで一緒に遊んでもらいました。

おかげで明日の可児のカブⅢ先尾翼機の調整も

できました。20~25秒くらいでしょうか、自分で飛ばして

スマホで動画を撮ったので短いですが

動画を置きます。

カブⅢ先尾翼機

530Sをゴム2本でフルで引いても機体は、発航地点から

10m前後の地点に降りてきます。S水さんのてんぱくくんと

私の530Sで何度かフライオフをしましたが、ほとんど同着で

改めててんぱくくんの機体のポテンシャルを知ることと

なりました。実に楽しい一日でした。

明日の可児も予報からすると天候は期待できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿