2013-01-13

可児例会。

今年初の可児例会に行ってきました。
予報通りの穏やかな天候で

寒さもそこそこに風もなく飛行日和

でした。

新年の課題機は、20秒ルールで

したが、なんと2名も20秒ジャストが
出てしまい競技途中で戦意喪失です。
2名がフライオフを行い

見事、可児の近藤会長が優勝でした。
この他は、いつものように

自由機ゴム、カブ�、オールホワイト
ウィングス、手投げ10投を

やりました。

オールホワイトウィングス以外は

1位をもらって今年いいスタートが

切れました。

私のハンドも調子よく、モーメントを
延ばした効果の再確認もできました。
手投げ10投で7投をR590で飛ばして

22〜30秒弱でしたが、3投を自分の

ハンドを飛ばして2投60秒で1投42秒

といい感触でした。

来月の課題機は、590なので

いい記録を狙いたいと思います。

今年から翼端補強がOKになったの

ですが、今日は、その590を投げて

いましたが、やはり効果ありで

力をかけても変形が少なく獲得高度が
数メートル高くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿