2013-04-25

三菱零戦52型


(株)あおぞらから三菱零戦52型が再販されることになりました。

写真は、今はもう販売されていないキットです。

作ってしまったら終わりなので、作らずにずっと手元に置いてました。

この度、再販されるということで10機発注しました。

こちらです。

三菱零戦52型

まもなく手元に届くと思いますが、10機ありますので何機かは

製作したいと思います。

滞空性能も結構ありますので再販は嬉しい限りです。

で、せっかく発注するならと

こちら

YS-11も10機発注しちゃいました。

相変わらずキットが発売されると買いたい衝動が

抑えられません。

ま、紙飛行機に限ってですけどね~

来月の5月が来ると私の趣味として始めた紙飛行機の

10周年がやってきます。

先日、ブログに紙飛行機との出会いを書いて欲しいと

リクエストがありましたので、しばらくしましたら書き始めたい

と思っています。

自分でもこの10年を振り返るために出会いから今日までを

書き綴ってみたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿