2013-04-20

四国OPENの表彰盾を製作させてもらいました。


今月の28日に香川県で四国OPENが開催されます。

もちろん、紙飛行機競技会です。

詳細は、香川紙飛行機を飛ばす会のブログで

発表されています。

今回、クラブ代表の嶋田さんからお話を頂き

岐阜の可児カップ、宮城の伊達インドア競技会に続く

香川の四国OPENとこれで3県目になります。

まだまだ、各地競技会がありますので

ご依頼、承りますのでお問い合わせ下さいね。

なーんて宣伝しつつも

私も参加してみたい大会なのですが、今回は都合が

悪く参加できません。

写真にあります、カラス号が特徴の四国OPENなので

カラス号部門だけは、機体を彫りました。

カラス号!?と思われている方もいるかも知れないので

こちらも詳細は、ウィキペディア二宮忠八をご参照下さい。

この機体は、嶋田さんから以前に図面を頂きましたが

かなり飛びます。

確か愛知の会でも例会の課題機で使用させてもらってことが

あるかと思います。

良い天候で無事に開催されることを願っております。

いつかは、参加させて頂こうと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿