2013-05-14

先週に引き続き・・・

今日は、三重県津市に行ってました。

まず、潮音寺の村上ご住職と合流し


鰻や、新玉亭さんで腹ごしらえ

このボリュームですが、何か?

私にとっては、スタンダードです。

お味の方もgoodでした。

ご住職、ごちそうになりありがとうございました。


ちなみに明日(15日)のCBCの「ゴゴスマ」13:55~で

先週の私に引き続き村上ご住職が

すごんちゅさんで登場でーす。

お時間ある方ご覧ください。

内容は、見てのお楽しみです。


そして午後一で今度は、

極真空手の指導者の方と合流です。

こちら 新極真会 三重中央支部 寺家道場

三重県最強男子と称される寺家先生にお会いしました。

お会いして体格、オーラにビックリでした。

今回お会いしたのは、寺家道場のお子さんたちに

紙飛行機の体験会を予定しており

まずは、寺家先生に紙飛行機をご理解頂こうと

道場にお邪魔し説明させて頂いて、

その後、以前ブログでも掲載しましたが

三重県最高のフライト場である中勢グリーンパークへ

お連れし、デモフライトとフライト体験をして頂きました。

帰り際に機体をプレゼントさせてもらって、

お子さんたちへのお土産話にしてもられるといいなと

思っています。


その後は、一時間ほど気流の状態も良かったので

村上ご住職と紙飛行機フライトを堪能し帰ってきました。

村上ご住職は、非常に多種多様の才能がおありで

その中の一つに紙飛行機も入っており、

製作、調整とも指導級であり、教室開催の際には

それもあってお手伝い頂いております。

あっという間に一日が過ぎてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿