2013-05-23

伊達カップ、盾発送しました。

大変、遅くなってしまいましたが

伊達カップの盾を今日発送しました。


写真は、私がエントリーしたハンドランチオールペーパー部門

のものです。自分の盾を自分で製作させてもらいました。

可児カップのときも製作させてもらいましたが、

3位でしたので、やはり優勝はいいですね。

各部門、優勝者の方おめでとうございます。

明日、明後日にはお手元に届くと思います。

今しばらくお待ちください。

2 件のコメント:

  1. 仙台紙飛行機を飛ばす会 通信兵たこはちこと菊池です。先日の伊達カップではお世話になりました。
    盾,かっこいいですね。(今度は私も…)
    現在,定期開催に向けて親方や郷家さんががんばってくれています。決まりましたら,またよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ~、

      こちらこそお世話になりました。

      また、是非そちらで飛ばせる日を楽しみにしております。

      削除