2013-09-30

Albacore 飛ばして来ました。

少し前に完成しておりました、

デュアーさんのAlbacoreを飛ばして来ました。

胴体は、立体胴になっております。

紙は、130kgくらいかと思いますが機体の大きさ

からするとちょうど良い紙厚だと思います。

今回は、組み立て完成後の塗装はしておりません

のでまんまでございます。

機体の重さは、3.5gです。



10機種ありましたが、次は何を作ろうかな~

2 件のコメント:

  1.  いいなぁ。上手いですねぇ。飛ばすのも撮るのも。 狭い場所でうまく旋回させるのって難しいんですよねぇ。流石でんなぁ。 この機会に是非、立体機に目覚めてください!そういえば、デュアーさんって、名古屋付近に住んでらっしゃるらしいですが、もうお会いしました?

    返信削除
    返信
    1. Iでさん、どうもです。機体が小さめなので、自分からあまり離れないように旋回半径を小さめにして撮ってます。立体胴機、いいですね。飛んでる様がgoodです。デュアーさんには、お会いしておりませんが機会があれば一緒に飛ばしてみたいですね。

      削除