2013-09-10

行きそびれました。

今日は、愛知の森林公園で「お楽しみ会」と称した

課題機によるミニ競技会でしたが、

寝坊し行きそびれました。


しかし、最近すっかりハマった零戦機の縮小版(97%)を

製作しておりましたので、これを試したく木曽三川公園へ

向かいました。ついでに抜き抜きキングフィッシャーも

飛ばしてきました。


風もほとんどなく、ストレスなく飛ばせました。

やはり、97%の方がもたつき感がなく

ゴム一本でも十分楽しめるフライトができます。

ちなみに100%が8.6gで97%が7.4gです。

写真では、ほとんど大きさの変化は分かりませんが

飛ばせば、その違いは分かると思います。

パッと見、実物も大きさは大差ないかも・・

でも、紙飛行機をやってる人なら持ってみると

重さの違いは、はっきりと分かると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿