2013-09-23

愛知例会、楽しみました。

先程、先日収録されたものが

CBCイッポウで 放送されたようです。

今日は、仕事中で明日でないと

録画が見られません。


さて、昨日は愛知の例会で ミス・ビードルの

全国記録会に参加して いるため課題機は、

ミス・ビードル。


お子さんも参加されてました。

この記録会のあと、零戦のワンメイクのフライオフを

5回連続で行いました。たまには、このような遊び方も

楽しいものです。


零戦のオールペーパー機を調子にのって

飛ばしていたら樹の中へ入ってしまい

しばらく探したが、見つからず。


他の方にも一緒に探してもらったのですが

発見ならず。しかーし、時間を置いて再度

周辺を散策するとなんと地面に落下しており

無事に手元に帰ってきました。


今、一番お気に入りの機体なので

即、箱の中へその後は他の機体で

遊び、夕方近くまで風もほとんどなく

飛行日和でした。
       
 
            

0 件のコメント:

コメントを投稿