2013-09-04

打ち合わせして来ました。

東海地方、猛烈な雷、雨で

局所的に凄いことになっておりますが、

我が家のあたりは、今は落ち着いています。


今日は、イベント企画の方から

紙飛行機体験会のお話を頂いていたので

会場となります、名古屋の星ヶ丘三越さんへ

打ち合わせに行ってきました。


三越さんの開店40周年のイベントの一部での

紙飛行機体験会となりますが、会場が1F入り口の

エントランスを利用ということで、ゴムでのフライトや

組み立て式のタイプは、無理なので折り紙飛行機を

使う予定です。



今回の打ち合わせは、私が希望しての

三越さんのご担当者への説明となりました。

やはりエンドのご担当者に十分ご理解頂いての

開催でないと上手く行かない気がして

お時間を作って頂きました。


私のやっている組み立て式紙飛行機を始め

折り紙飛行機、ホチキス等、ゴム、手投げの

お話をさせてもらい、動画も準備して行きましたので

見て頂きました。

やはり紙飛行機が「飛ぶ」ということが

イメージを超えていたようで、今回以外でも

機会があれば、お願いしたいとのことでした。


なんとか開催できそうですが、最終日程の調整が

上手く行けばになりそうです。


さて、帰りはせっかくなので

熱田神宮近くにあります、「紙の温度」でPHOと

ケンランの朱の紙を買って帰りました。

紙も結構在庫はあるのですが、ついつい買って

しまいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿