2014-09-05

今回は、無料で・・・当然か。

先日、ポロシャツを購入したのですが、

2年ほど前に購入したものと同じものを

また、購入しました。

前回、私のものには見たことがある方も

いると思いますが、CAMEOでアイロンシートを

カットして貼り付けました。




で、今回は、息子用に購入したものに

ロゴを入れて欲しいとのことで、レスリングバージョンで

作成しました。実は、直前にレスリングチームでTシャツを

製作しており、そこに入っているロゴを入れさせてもらい

ました。これがまた、デザインは地元の同級生で息子の

レスリング指導もやってもらってるんですが、

まさかこのような才能があろうとは、この歳で気づくことに

なるとは思ってもいませんでした。

こんな感じです。

こちらは、以前からのチームロゴ
これが今回のデザインです。

さすがに今回は、無料で作成しました。・・・当然か。

結構、コウモリ君が細く尖った部分だったり小さな

穴抜きだったりと厳しいかなと思ってましたが、先日の

ストップウォッチ同様にCAMEOくんは文句も言わず

黙々と仕事をしてくれたのでした。


と、ここで記事は終わって一度アップしたのですが、

CAMEO繋がりで、私、アニオタでもエヴァファンでもないのですが

知り合いが好きで画像を見せてくれて

私の中でひらめいたのがこれで、


CAMEOでこんなんできます用に

ネットブックに貼っちゃいました。

CAMEOの価格帯でここまでのことができてしまうなんて

すごいと思いませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿