2014-11-08

11月23日は、可児カップですよ。

もう二週間ほどで、可児カップです。

今年で6回目になります。

自由機種、オールペーパーの競技になります。

第3回から表彰の記念品を作らせて

もらってますが、

今年は、この3種類で行く予定です。


昨年は、この3種類でした。真中のレインボーアーチが
好評でしたが、あえて今年は外しました。

ミラーフォトフレーム、ブルーダイヤ、ペンタゴンの

ペーパーウェイトになります。

私の独断ですが、4、5、6位も用意しようかなぁと

ちょっぴり思ってます。


飛行機関係者の方からは、表彰品を始め

私的なもの含め色々とご注文を頂きましてありがたく

思っております。メインは、表札作りですが

カタログ等大きくは宣伝しておりませんが、こんなの

できないかなと思われた方はご相談下さい。


こちらは、サプライズでお送りしようと製作しました。





普段からお世話になっておりまして、先日の大会でも

お願いしていたことを準備して頂いてと

何かお礼をと思い製作しました。

気に行って頂けると良いのですが。

ちなみにグラスにある機体は、ご本人の機体になります。

ご本人がブログを見てしまったらサプライズになりませんが

ま、それはそれで。





0 件のコメント:

コメントを投稿