2016-04-03

いつ飛ばせるかな?

今日は、岐阜県の可児市で予選会が

ありましたが、仕事で参加できずで

ございました。


来週の安曇野大会を楽しみに

一週間を乗り切ろう!!




外口さんの機体が

完成しました。塗装も完了したので

飛ばせる日を待つのみです。


とても工作が楽しい機体でした。

分割式なので嵌め合いの精度が心配でしたが

カット、折りまげ、接着とも上手く行ったようで

きっちりとした嵌め合いになってます。

寸法がきっちり出てるのからこその精度で

しょうね。フライトが楽しみです。


最近、試験飛行で調整が詰まってないうちに

持っていかれることが続いているので

気をつけて飛ばさなくては。


でもって、二宮杯自由機用を

また、一機完成させました。

合わせて試験飛行したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿